何かとバタバタで、久々なブログ。
皆様の所に伺う余裕もなく、、、悲しい






先週は友達の子供ちゃんが通ってる
ダンススクールの発表会に。
産まれた時から見てるから
なんだか親戚の子供を見に行くみたいな。





ここね、

某K-popグループメンバーの

お母様が主宰されてるスクールなんだけど、

ダンスあり、歌あり、ゲストありで

すごく見応えあって楽しかったのです。

お姉様のダンスもさすがって感じで、

遺伝子ってこういう事なんかなと、、、。







ラストにはやり切った達成感?からか、

泣きながら踊ってる子達もちらほらいて

感動的なステージでした。







自分の子供の、、、

と考えたら確実に涙止まって無かったやつね。







IUの "eight" 流れてる時は

ユンギパートでひとりキュンキュンしたりなんかして。






ユンギといえば

来週のSUCHWITA。

ついに、、、♡







テヒョンの上でくるくる回ってるのって、、、








もうこれはあれじゃん。

見た瞬間にあんぐり!! って。












この回も神回すぎてどこ切り取っても面白い。










"テギ" って見てると癒しでしかないのよ泣き笑い