私は好きになるととことんなタイプ。
食べ物に関しては偏食気味。
今は "枝豆" と "みょうが" 笑




大好きすぎて毎日食べている。
私の神食材、業スーのむき枝豆 笑
常に冷凍庫にストック。




そして、

最近好きなもの。






ローソンでしかお目にかかれない。

しかし最近、

ローソンでもお目にかかれない 涙。





そして、やっと本題。

もはや、好きを通り越して愛おしい存在に…



しっかり裾イン。

風呂上がりのおじさんスタイルで現れ、

その愛おしさは倍増中。

もーなんなん、この人。

そういうとこ





日々推しを追っていると

自分なりの大好きなシーンや、

ショットが出てくると思うのだが、

そんな私の大好きを

セットにしてくれていた方が…

ありがとうございます。

お借り致します昇天




この笑い方も、

すっとぼけた顔も、

可愛すぎて保護したいアイラブユーも 笑。






真顔





気づけばライブまであと4日。

最近平穏な日々が続いていたので

久々の爆イケな彼に耐えられるのか。

ドキドキが止まらない。