はい。落ちました。



機材が邪魔でも文句言いませんよ?

立ち見でも見させて頂けないんですね?

割と真面目に生きてんだけどなー。


まー報われない。





『来週ライブー♡』

ここ半年くらいで既に2回目のライブ参戦を
嬉しげに話す同僚。

勿論私の気持ちに裏は無くて
絶対楽しいし、
楽しみだろうし、
楽しんできて欲しい、


しかし、


ここ半年くらいの私といえば


釜山コンに浮かれ、騒いだはいいが、
ホビたん見たさにMAMAチケット争奪戦に破れ、
ユンギツアー発表に
とんでもなく興奮したはいいが、
未だ苦戦中。



ずっとメンタル↑↓↑↓こうなのよ。
振り回されてるのよ。



何が言いたいかって



好きなアーティストに
会いたいと思えば半年で2回も会いに行ける人と
会いに行けない人



いや違う、会いに行けない訳じゃない。



会うためのハードルがとんでもなく高すぎる人。



同僚と推してるグループはジャンルも市場も
何もかも全く違うから比較対象かというと
話は違うとは思うのだが、



好きなアーティストに会いにいく。
ベースは一緒なのに
なんだこの違い。


ふと我にかえってしまい


気づいたら検索してしまう始末。

まあ出てくる関連ワード笑。

みなさん病んでます?




好きすぎて辛いので

しばらく投稿やめます的な事を

SNSで書いてる人たまに見るが




そんなに?




って疑問しかなかったのだが、




今ならわかる。




とはいえ、投稿は辞めないんだと思うけど笑




SNS、YouTube見る頻度は

確実に減っている。



だって開いたらユンギだらけなんだもん。



正直、ライブ映像だらけで

お腹いっぱいになりかけていたのと、

日に日に動くユンギ見るのが辛くなっている笑。



でもね、



『The Planet』公開されたって言うから



それだけ見ようとしたら、

続いてツアー動画きちゃって。

辞めときゃいいのについ流れで見ちゃったら

落選したあとだったもんで

自然と涙がでて、止まらなくなって、

また凹む始末。



メンタル重症。

拗らせがすぎる。

そんな自分にびっくり。



彼氏に振り回されて

病んでる彼女みたいな気分。



とはいえ、



新しい情報出れば

結局遅れながらも追いかけちゃうんだと思う。




何より、

まだライブ参戦のチャンスは0ではない。





諦めの悪い女ですみません。

重たい女ですみません。





でもユンギペンって

重ため女子が多い気が勝手にしている。






恐ろしい男だな……



*画像お借りしました。