久しぶりの | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

また少し久しぶりのブログになってしまいました悲しい






疲れるとブログを書く元気がなく…

そして最近また疲れが溜まってます






土日じゃ疲れとれない泣き笑い





ということで、月曜日はめずらしく有休をとりました!





ゆっくり休むぞ〜







5月から、業務分担が変わりました

徐々に引き継いだりしているところです






今まで、再雇用のおじいちゃんしか部下がいなかったんですが

もはや部下ではない






4人になりました泣き笑い

しかも年下とは限らないのよねおいで






部下ってどんな感じなんだろー。。。






まだまだ仕事は落ち着かなさそうですが、無理はせずに体調第一でがんばりたいと思います!!











イベントバナー

 





お買い物マラソンでこちら買いましたキラキラ



もちもちで手触りの良いサマーニット

ブラックを買ってよかったのでベージュを買いました!





疲れ取るためにリカバリーウェア!

高いから悩んでたけど…

レッグウォーマーを買ってよかったので購入!






仕事のストレス溜まっているので

まだまだ買い足りないー!泣き笑い