楽天お買い物マラソン購入品 | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

もうすぐ楽天お買い物マラソン終わりです!

今回は色々買いました〜






イベントバナー

 






購入品全部見せキラキラ









プチプラのcoca指差し

クーポンで20%OFFで買えました飛び出すハート

全部可愛かったニコニコ







ふるさと納税ポチ指差し




パールのピアスを2つ飛び出すハート





ご飯あまり炊かないから保存できそうなやつ指差し




香川で食べた骨付鳥が美味しかったから買ってみた看板持ち





Nobleのトップスはひとめぼれでポチラブラブ



ミラオーウェンのスカート買ってよかったので

セットアップのブラウスポチグリーンハーツ



ついでにマリメッコのミニタオルもイエローハート




気になってたリカバリーウェアはアイマスクとレッグウォーマーを





勢いでポチったベースメントのセットアップキラキラ

2点で10%OFFでした





ワンピースの下に着たいカップ付きのペチコート







以上です!

買いすぎじゃないか泣き笑い!?