美容デー♡水光注射と点滴 | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

美容デーということで水光注射と点滴打ってきました目がハート





まずは水光注射





水光注射はヒアルロン酸とかを機械で注入する施術です!雑な説明





キレイパスのチケットで行ったんだけど、よかった目がハート





肌診断付きで、シミとハリはいい感じ!

毛穴は鼻のあたり気になる…

シワは目元がやばい…泣き笑い





肌年齢とかはなかったけど

まぁ安いからね





施術は針開封するところみせてくれたし安心指差し

おでこや目元の気になるところは重ねてたくさん打ってくれました!

麻酔クリームしたからそんなに痛くないですおいで







施術直後のおでこ⏬










わたしは結構跡になりやすいです悲しい

数日しか経ってないので、まだ跡残ってますダッシュ

でもメイクすれば問題ないかな


効果はまだなんともいえない








水光注射終わって

電車で移動して

ランチ食べて





次のクリニックへ

こちらもキレイパスでチケット買ったところ

ビタミンC点滴です!





高濃度ビタミンC点滴は、25g以上は血液検査が必要なのでまずは10gやってみました

あとその場でマイヤーズカクテル点滴というビタミンとかが入ってる点滴も追加しました






ビタミンCは血管痛があるとかで、結構痛かった泣き笑い






点滴は何回かやってみないと効果とかわからないよね〜たまに通ってみようかな





点滴やろうと思った理由は

健康になりたいから笑




食生活や運動が一番大事だと思うけど

点滴とかも使って行きたい泣き笑い














このニット肌触り良くておすすめ指差し

クーポンで安いです!