三連休最高\(^^)/② | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

今日で三連休も終わり…



でも4日働けばまた休みだと思うと

いつもより気が楽目がハート



まぁ仕事全然終わってなくて

今日ちょっと仕事したけど泣き笑い



明日報告の資料があるんだけど

全然できてないというか



先月の報告値間違えてた/(^o^)\



やってもーたーー

まぁなんとかなるでしょう…




とりあえず仕事のことは明日の朝まで忘れる真顔









さて、三連休2日目の昨日は



初医療ハイフ受けてきました!!



痛かったよー泣き笑い

効果出るの楽しみラブラブ



今度詳しくレポします





お昼頃に終わったので

ランチしようと思ったら



どこもめちゃめちゃ並んでたー泣き笑い



なんとかありつけたスンドゥブキラキラ

美味しかったラブラブ




その後ぷらぷらして

バレンタインだなーと思いながら

特に何も買わず笑



帰宅して夜はひたすらNetflix見てましたおいで









今日はこの後カフェでも行って、

スーパーで買い出しして

Netflixの続きを見て

のんびり過ごそうと思います流れ星









お散歩用のシューズまだ探してるんだけど

NIKEの新作ピンクで可愛いピンクハート






ニューバランスもいいなー目がハート