三連休最高\(^^)/ | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

三連休幸せすぎるピンクハート





毎週三連休がいい指差し






昨日は銀座へお出かけキラキラ

歩くために東京駅で降りて一駅歩きました



三連休だけあって人多かったひらめき

春節で中国の方も多かったような




銀座ちょっとぶらぶらしてから

また一駅歩いて新橋へ




新橋トラストクリニックで

プラセンタとビオチン打ってきた

久しぶりに行ったけど相変わらず混んでる〜





そして新宿へ移動して

友達とサムギョプサル食べてきた飛び出すハート




これで2人前





美味しかった〜目がハート目がハート目がハート





食べ終わってからまた新宿駅戻るのに

歌舞伎町通ったんだけど、怖いね泣き笑い










結構歩いたキメてる

これみると月火木が在宅だったのわかるね笑






明日はちょっと仕事する予定だけど、

休みだと思うと気が楽ニコニコ








春物ジャケット欲しいひらめき





この間のお買い物マラソン、最後に駆け込んだ笑

購入品↓