1週間疲れた | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

今週もお疲れさまでした

疲れた〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い





やっと四半期決算落ち着いてきた〜




と思ったらすぐに来期の予算がはじまるのよね悲しい




その合間にシステム導入も進めないとだし




毎日残業ですよおいで




今月は40時間くらい行くんじゃないかなちょっと不満





来月お買い物しよ⇦







残業帰りのいつもの駅のお蕎麦キメてる






楽天の追加購入品も届いた目がハート

化粧水結局買った!アイクリームのサンプル嬉しいラブラブ







イベントバナー

 





明日から楽天ブランドデーです!

色々お得なので要チェック目がハート飛び出すハート