VIVANT観た | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

今更かもしれないけど




VIVANT観ました!




日本のドラマはほぼ見ないんだけど

Netflixであったから見てみた




人気なのは知ってたけど、

めちゃめちゃ面白くて週末で全部観てしまった泣き笑いラブラブ




え、こんなに面白かったんか!

ストーリー全然知らなかったから、所々でびっくり!

最後は泣けた泣き笑い





出演者も豪華キラキラ







でも…堺雅人の顔はちょいちょい好きじゃない笑

なんか変な顔してる時あるよねおいで




あと恋愛要素は別になくてもいいのにって思ったおいで





でもでも面白いので、まだ観てない人おすすめです!!!










セールで買ったジャケット届いた飛び出すハート

可愛い〜サイズSでちょうどよかった

夏以外は使えそう!




こちらです

もうLしか在庫ないかもガーン





これもよさそう飛び出すハート




プチプラだったらリエディかな飛び出すハート