美容納め。レーザートーニング3回目 | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

品川美容外科でレーザートーニング3回目行ってきました。




今回はパール美肌もつけました指差し




トーニングの効果はまだわからないですが

施術の翌日はお肌の調子がいいですピンクハート




早くシミ消えて欲しいお願い










今年も終わりということで

2023年の美容を振り返ろうと思います。







前半は何もしてないひらめき





7月

マイクロボトックス手打ち全顔

エラ・口角・アゴにボトックス




そういえば、この後しばらく上手く笑えなくなった泣き笑い

全部アラガンで13万くらいしたような??




9月

キレイパスのチケットでフォトシルク

1万円くらい




11月

ダーマペン+ボトックス

1万円くらい



12月〜

レーザートーニング

エレクトロポレーション(パール美肌)

チケット購入もして5万円くらいかな









来年はレーザートーニング継続してシミと肝斑を改善したい!




あと今のトーニングのチケットなくなったら

一旦ボトックスやるおいで




マイクロボトックスよかったからまたやりたい!

でも高いんだよな〜




水光注射でボトックスやってみようかな指差し





トーニングに満足できたら

次はたるみケアやりたい看板持ち




サーマジェンとか気になってる





やりたいことは色々あるけど…お金は足りるのか泣き笑い






頑張って働こう悲しい









リエディの福袋いいな指差し

人気のニットも1,000円OFF!