仕事納め | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

今年は27日で仕事納め指差し





有給使って28日からお休みにしました飛び出すハート





28日の朝、銀行から電話来て起こされたけどね…

一旦スルーしたけど、後でちゃんと掛け直した笑





会社は28日が仕事納めだけど、

入出金業務がある人たちは29日まで仕事悲しい





わたしも一昨年までは銀行の最終営業日は働いてました泣き笑い





去年から無くなったから嬉しい飛び出すハート











今年は忙しかったな〜

会社がちょっと変わったり、バタバタでした




来年は更に忙しくなることでしょうおいで





仕事増えるなら給料も増えて欲しいわオエー






ま、無理せずほどほどにがんばるつもりです!









渋谷ヒカリエでモンブラン食べたラブラブ

美味しかった昇天










タカミスキンピールの新年限定セット





オルナオーガニック11,710円がクーポン利用で3,980円!安すぎる




中村屋のレトルト福袋いいなぁと思ってたら売り切れてる泣き笑い再販するかな?