10月は忙しかった | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

こんにちは




今月はあまりブログ書けてない悲しい




10月は決算で忙しかったダッシュ

色々処理が変わったり増えたりすることもあり

いつも以上に忙しかったのです




そして、忙しくて仕事しかしてないと

ブログに書くことがない笑




久しぶりに深夜残業しましたわダッシュ




やっと落ち着きましたニコニコ




と思ったらそろそろ10月も終わり泣き笑い




早いね〜





そんな忙しい合間に買ったものたちひらめき

↓↓↓



会社に着て行く服がなくて、ニットとスカート買いました飛び出すハート

スカートはセールでお安く買えて満足!

あとはジャケットが欲しいな






ブラウスは可愛すぎたので返品しようか迷ってる泣き笑い




シャンプーはなんか変えたくて買ってみたキラキラ




モツ鍋はね、モツあんまり入ってないけど

スープが美味しくてリピしてる飛び出すハート

1人だとなかなか食べられないよね看板持ち





たくさん働いて

お買い物してストレス発散キメてる






美味しいお蕎麦も食べた♡






あ、明日からまたお買い物マラソンです

今月多いね?

とりあえずエントリーしとこ指差し

イベントバナー