トラネックスピール受けてきた | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

こんばんは指差し




昨日、美容クリニックでトラネックスピール受けてきましたキラキラ




トラネックスピールとは、


レチノールにトラネキサム酸やビタミンC、ナイアシンアミドが加わった新しいピーリング治療です。
肌のハリ感アップ・毛穴縮小・皮脂抑制、美白・抗炎症・メラニン生成抑制作用の効果があるそうです。




土曜日の午前中に受けましたキラキラ

初めての施術だからカウンセリングとか時間かかるかなーと思ったけど




全然だった!




ある程度調べてきてるってのが向こうもわかってるからなのか




ほぼ説明なし!笑

薬剤塗ったまま帰らなきゃいけないのと、ダウンタイムで皮剥けすることくらいしか言われなかった。




カウンセリングは5分で終わり、お会計して洗顔して施術。




トータル1時間で終わった指差し




顔テカテカなのでそのまま帰宅。




初めてなので4時間後に洗い流しました。




ダウンタイム1日目の今日は、口周りがちょっと皮剥けしてきたかも飛び出すハート






これから剥けてくの楽しみラブラブ










最近家ではレチノールあんまり使ってなかったんだけど、やっぱりお肌ツヤツヤになるしいいかも目がハート



どれを買うか悩み中ダッシュ