奨学金あといくら? | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

こんばんは指差し





こちらの記事で毎月奨学金を返済してると書きました。

約18,500円ですキューン

『8月のお給料』こんばんは8月のお給料がでました手取り340,000円でした通勤手当が4,000円くらい含まれてます基本在宅なので出社した分精算してるんだけど面倒なんだよね〜…リンクameblo.jp




大学生の時に借りてました




その額約400万!




残りあといくらかというと…








約135万円!!







まだまだたくさんあるーーー泣き笑い

とも思うけど




ここまでよく返したなーとも思う指差し




昔ちょっとだけ繰上げ返済した気がします





お金を貯めて一括返済したいなーとは思うものの

なかなか奨学金の分まで貯められません笑




普通に返したら

あと7年くらい?



うーん

長いようなそうでもないような




なんとか早く返したいです泣き笑い



お給料上がらないかなー真顔









ふるさと納税が10月から改悪らしいので

ちょっと頼みました

サーモン&鮭🐟(笑)





30日は楽天でのお買い物がお得ですルンルン
イベントバナー