アメトピとランキングとジャンル | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

こんにちは指差し







昨日の記事がアメトピに載ったみたいキラキラ

初めてーー!







通知に気付いてから、どこに載ってるんだろ?

と探しました泣き笑い




アメトピってたくさんあるのね…!

いつもフォローしてる人しか読んでないから

知らなかった泣き笑い




わーアクセス数少し増えるかな?

と思ってたんだけど




今朝見たら

アラサーランキングで2位!?あんぐり








えええええー??不安





めちゃめちゃびっくりしたあんぐり





最初で最後だと思うから記念に撮っておいた笑






しかし、アラサーランキングに設定したのって何年か前真顔

もうすぐアラサーを卒業します!

そのうちジャンル変更しなくては!




何にしようかな〜キメてる





秋服が気になる

スカート欲しいなラブラブ