スパセ購入品①美容グッズがたくさん | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

こんにちは指差し



楽天スーパーSALEで買ったものがたくさん届きました飛び出すハート紹介させて下さい〜キラキラ




これはまだ一部です泣き笑い






吸収率の良いリポソームビタミンCカプセル。

円安で私が買った時より値上がりしてます!円安続きそうだし、早めに買ったほうがいいかも?




愛用してるミルボンのトリートメント。2個セットで安いです。




こちらもミルボン。ブリーチヘア用のアウトバストリートメントです。気になったのでポチ。早速使ってますがしっとりまとまって良いです!




こちらもトリートメントです笑

ミルボンよりいい!というのを見たので気になってポチ。




POLAの洗顔です普通の洗顔の後に使うスペシャルケア。

くすみがとれてお肌が明るくなります。前に試供品使ってよかったから、ずっと欲しかったんです〜!



おいせさんのお浄めスプレー

在宅でずっと部屋にいるし、浄化したいなと思って笑

好きな香りでした。




あとこれ買ってよかったです目がハート




大人気のシルク枕カバーキラキラ

朝起きたときに髪のまとまりがいい気がする飛び出すハート

人気なだけありますねニコニコちなみにシャンパンゴールド買いました。オススメです。




書ききれなかったのでまた書きます爆笑

買いすぎだな笑




楽天ROOMにもお気に入りや

気になるもの色々載せてます♡