久しぶりに買ったもの | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

こんにちは指差し



昨日はお買い物行きました飛び出すハート

といっても近所ですが




6年振りくらい?にデニムを新調しましたびっくりマーク

あまり履かないので、ずっと同じの履いてました泣き笑い

流石になんかくたびれてきたので買いましたスター




2本も買っちゃったー花





無印です目がハート

安いですよね指差し



今持ってるのも無印で、気に入ってたのでまた買いました飛び出すハート




サイズ変わってなくてよかった笑




新しいのをお迎えしたので、古いのは処分しましたひまわり




早く履いて出かけたいなー目がハート






これも人気で気になる指差し