お買い物マラソンで買ったもの☆ | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

まだ坐骨神経痛が治りませんガーン

ちょっとよくはなってますが

朝起きたときが一番辛い…


平日在宅で引きこもりなので、

多少動いた方がいいかな?と思い

今日は防寒してお散歩でも行こうかと思います





その前に、お買い物マラソンでポチポチしたものを{emoji:飛び出すハート}




今回1番の大物!腰のために椅子を買いました!

届くの来月なので待ち遠しい〜



ジェルクッションも買いました。

早速届いて使ってます!腰に良さそうでいい感じ!



ブログでよく見かけるはちみつ紅茶を買いました。

早速飲みましたが…甘い!

砂糖入ってないのにこんなに甘いの?美味しいー!



お気に入りのルルルンのパック♡気分で変えるのが好き♡



在宅のランチに便利なネギトロ♪

2セット以上でオマケがつくので複数購入してます♪





あとは楽天ファッションで見かけたセールのスカート、買おうか悩んでるうちに売り切れてしまった{emoji:驚き}ざんねんー!

まぁ必要なかったのだなと思うことにします{emoji:魂が抜ける}