耐える | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

坐骨神経痛ほんと辛いです…。



病院にも行こうとは思っていますが、

前回整骨院で治ったので

今回もとりあえず整骨院通いを始めました。



在宅勤務でほんとうによかった…爆笑



まだ1回しか整骨院行けてないので


夜も眠れぬ辛さが10としたら

今の痛さは9くらい…魂が抜ける


まだまだ痛いびっくりマーク

痛すぎてストレッチもできない



痛さで起きてしまい

今日も早起き{emoji:オエー}




でもでも、前回治ったから今回も治るはず

と自分に言い聞かせ


辛くて気持ちが落ち込みがちなので

負けないように

無駄にスキンケア丁寧にやったりして

気分を上げてます指差し


最近お気に入りの洗い流すパック{emoji:飛び出すハート}






そして、腰のためにも椅子買おうかなーとか思ってます

使ってる机的に、アームレストないのがいいなぁ




安いやつを買ってクッションを敷くか

↑こーゆーのいいよって会社の人が勧めてくれた





ちょっとお高いのを買ってみるか…

色が可愛いなー



お買い物マラソンで買おうと思って探してます飛び出すハート






お買い物マラソン、他にも色々買う予定ですニコニコ


美容液がなくなりそうなので探し中

キールズのレチノール気になります




パックも何か買う予定

ルルルンお気に入りだけどVTも気になる

今ならおまけが飛び出すハート





とにかく今は

早く健康体になりたいです爆笑