夏休み最後の日に9月1回目の通常練習を幼児から高学年グレード、ジュニアグレードはチームみえU-15練習会として朝明高校グラウンドにて行いました。

 

来週開催されます豊橋ラグビー祭に桑名Jr.RFCと合同で参加するため、本日は一緒に練習を行っています

各グレードとも、クラブ対抗ではなく、両クラブのメンバー混合で練習、交流戦を行いました。

参加してくれました桑名Jr.RFCメンバー、スタッフの皆様ありがとうございました。

 

半年間積み重ねてきた練習成果が次回の試合で出せることを期待しています!!

桑名Jr.RFCメンバー、スタッフの皆様よろしくお願いします!!

 

 

今回は体験で2名参加してくれました!!

 

 

次回の予定は、8日(土)12:30から三重交通Gスポーツの杜鈴鹿の第3、4グラウンドにて、U-12、U-15の練習およびホンダヒート・キャノンイーグルスの選手によるラグビークリニックが予定されています(今回は小学4年生以下の練習等はありません)。17:00からはトップリーグ三重開催として、ホンダヒートVSキャノンイーグルスが行われます。お時間ある方は、是非観戦ください。

 

9日(日)は、幼児から高学年グレードを対象に、豊橋ラグビー祭に参加します。9:15に岩田運動公園球技場に集合ください。ジュニアグレードは、大矢浜海浜公園にて開催されます伊勢志摩ビーチラグビーフェスタに参加します。