絶好の天気の中、三重交通Gスポーツの杜鈴鹿で開催されました三重県ラグビーフェスティバルに参加しました。

 

一緒に練習・試合をさせていただきました鈴鹿RS、桑名JRFC、津高虎RS、志摩RSの皆様、また来ていただきました保護者の皆様ありがとうございました。

 

各グレードに分かれて、幼児は各チームと合同で練習を行い、小学生は練習の後、試合も行いました。

特に高学年グレードにおいては、U12のセレクションを兼ねており、各チームと混成チームで練習・試合を行いました。いつもと違うメンバーでのプレーでとまどいながらも各自プレーし、頑張っていました。また、ホンダヒートの選手達によるラグビークリニックもあり、充実した1日になったのではないでしょうか。

 

ホンダヒートの選手をはじめ、関係者の皆様ありがとうございました。

 

幼児グレード

低学年グレード

中学年グレード

高学年グレード

 

次回は6/11 熊野市山崎運動公園グランドにて開催されます熊野ラグビースクールカップに参加します。