2月11日 20時試合開始 AFCフットサルアジア選手権 決勝 日本代表vsイラン代表 | 眼鏡越し

2月11日 20時試合開始 AFCフットサルアジア選手権 決勝 日本代表vsイラン代表

こんばんわ。YJRです。

 

今日は、暖かい1日でしたね。

ずっと外におりましたが、久しぶりに外にいても寒さのストレスを感じない1日となりました。

明日も暖かいのが続く予報です。明日は味スタ1日大会運営(審判も!)。助かります。

 

あの、まだ明日味スタ9時~16時審判アルバイト絶賛募集しております!

興味ある方はfrg@f-netweb.comまで氏名、連絡先を添えてご連絡ください!

YJR関係者は、YJRに直接お願い致します!

 

明日、2月11日(日) 19時50分~ BS-1(102)

AFCフットサルアジア選手権 決勝 フットサル日本代表 vs フットサルイラン代表

が、生中継されます。

日曜日の20時~ってめちゃくちゃ見やすい時間帯ですね!

皆さんにフットサル日本代表の試合を見てほしい。

そして、フットサルイラン代表の試合も見てほしい。

フットサルがどんなスポーツか知ってほしい。

日本とイランの違いも見てほしい。

そして、最強イランにどう戦い、そしてどう勝つか見てほしい。

 

BS-1ですが、102なので一応注意してくださいね。

録画される方も一応注意してくださいね。

 

毎回お知らせしてますが、BS-1が見られない方はfacebookで見られる可能性が高いです。

https://www.facebook.com/METTVofficial/

https://www.facebook.com/newsport.vn/

ここまでこのページで全試合?ライブ配信されてます。

実際自分もバーレーン代表戦はこちらから見ました。

ただ、決勝戦はどうなるかわかりませんので、予めご了承ください。

見られるようだったら、SNSで拡散します。

 

AFCフットサルアジア選手権にはウィキペディアページがあります

AFCフットサルアジア選手権ウィキぺディア

 

日本サッカー協会HPにはAFCフットサルアジア選手権2018チャイニーズタイペイのページがあります。

http://www.jfa.jp/national_team/futsal_2018/afc_futsal_2018/

これまでの戦いや各選手のコメントもあります。

読み返すと、明日へのキモチが更に更に昂ぶりますので是非とも見てほしいです。

 

このブログ書くだけで、昂ぶってきてます。

正直言うと、韓国戦が2年ぶりのフットサル日本代表の試合をみました。

けど、韓国戦。2年前と変わってなくて愕然としました。

恐怖で見られなかった2年間、更に絶望してしまいました。

そのまま負ければいいとも思ってしまいました。

けど、ウズベキスタン戦で一つ壁を超えた。ようやく俺の時計も進みました。

もしかしたら、選手たちも同じだったかもしれません。

 

泣いても笑っても、明日は最終日。

勝ってほしい。

諦めない事は嘘はつかない。

やりたい事より、やるべき事。

 

そういえば、代表キャプテンに聞きました。

「タイエビはタイなの?エビなの?」って

そしたら

「エビかな」

ってそっけなく返ってきたのでかなり集中してると思います!

 

勝つための思考。

単純は思考の積み重ね。

1人より2人

2人より3人

当たり前に考えてどっちがいいか?の問いに常に良い方を選び続ける事。

 

昂ぶってます。

高まってます。

ドキドキしてます。

涙が出そうです。

緊張してます。

ちょー厳しい闘いになる。

苦しいだろうな。

苦しいです。

 

皆さんの声援が

選手の力に変わるはずです。

青臭い事言ってんなって言われてもいい

それで勝つならそれでいい。

ですので、皆さん選手の後押しをお願い致します。

 

明日、2月11日20時試合開始です。

明日が勝負の時です。

------

【2月蹴り方教室日程】

●2月17日(土)18時~21時@FFCモラージュ柏 ⇒ http://ow.ly/LiHq30i9YlS 

 

●2月25日(日)15時~18時@FFC東川口 ⇒http://ow.ly/hdvF30i9Yjt