「高坂サービスエリア」に行ってきました。 | シエンタ日記2

シエンタ日記2

愛車シエンタ、セレナ、マーチニスモに関する日記を中心とした趣味ブログです。

関越自動車道の「高坂サービスエリア」に行ってきました。

 

あいにくの雨ですが・・・。

 

 

約2ヵ月前に一度訪れていますので、2回目になります。

 

 

前回来た時に、買おうと思っていた商品を購入してきました。

 

 

瓶詰の商品も、前回と違うものを。

 

 

暗くなると、ウルトラマンの目が光るんですね!

 

 

同じく、ゼロの目も光っていました。

 

 

今にも豪雨が来そうな雰囲気です・・・。

 

 

今回のコーヒーはこちらで購入。

 

 

間違いないアイスコーヒーでした!

 

 

駐車場もガラガラでした。

 

台風の進路も気になります・・・。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)