今日は秩父へ。 | シエンタ日記2

シエンタ日記2

愛車シエンタ、セレナ、マーチニスモに関する日記を中心とした趣味ブログです。

3連休の最終日、秩父へ行ってきました。

 

単純にふら~っと出かけたので、行先は特に決めてませんでしたが・・・。

 

●ローソン 秩父皆野駅前店

 

 

矢尾百貨店」の跡地にローソンが。

 

自分が気付いていなかったのか、あったかな・・・!?

 

 

無印良品」も置いてあり、商品は充実していました。

 

●ふるさと両神 両神コンニャク専門店

 

 

久しぶりに両神方面に来てみました。

 

最初に「ふるさと両神 両神コンニャク専門店」に寄ってみました。

 

 

美味しそうだったので、お土産に何点か購入していきました。

 

●道の駅 両神温泉薬師の湯

 

 

続いて「道の駅 両神温泉薬師の湯」へ。

 

 

こんな建物、あったかな・・・!?

 

 

令和6年3月27日(水)から完全リニューアルオープンしたそうです。

 

今度来るときは、温泉でゆっくりしていきたい・・・。

 

●F1リゾート秩父

 

 

こちらは、子どもがまだ小さいころに立ち寄ったことがあります。

 

 

その時は、娘と2人用のカートに乗って走りました。

 

 

背景は変わっていますが、この表彰台に乗って写真を撮りました。

 

 

今日は乗りませんでしたが、次回は乗ってみたいと思います!

 

●SL

 

 

秩父はSLを間近で見れるのでいいですよね。

 

●TRAGHETTO(トラゲット)

 

 

お昼は、何度か立ち寄っている「TRAGHETTO(トラゲット)」で。

 

 

TRAGHETTOハンバーグ」をランチのBセットで注文。

 

 

デザートは「ワッフル&ジェラード とちおとめ苺」にしました。

 

 

多分ですが、メニューが変更されていました。

 

個人的には、前のメニューの方が好きだったかも・・・。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)