セレナに代わる車を探した結果・・・。 | シエンタ日記2

シエンタ日記2

愛車シエンタ、セレナに関する日記を中心とした趣味ブログです。

ネットでも結構探したところ・・・、

 

県内、近県でも10台程度しかなかったのですが、現物を見て決めたかったので、見に行ける範囲で見てきました。

 

何台かしか見れませんでしたが、その中でもなるべく近くの販売店で、程度のいいものを選んだつもりです!?

 

ちょっと割高な気はしましたが・・・。

 

 

ちょうどG・Wと重なって、色々なところが休みだったりで、書類集めや手続きができないので、休み明けから進めたいと思います。

 

5月中の納車は無理かな!?

 

急ぎなわけではないので、のんびり待ちたいと思います。

 

 

 

↑ 今さら!?という感じですが、この車に決めました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)