TSマーク更新。 | シエンタ日記2

シエンタ日記2

愛車シエンタ、セレナに関する日記を中心とした趣味ブログです。

息子の自転車のTSマークを更新してきました。

 

1年前にホームセンターで購入した自転車ですが、更新手続きの通知が来たので行ってきました。

 

TSマークとは、1年ごとに点検整備をして更新する保険だそうです。

 

もう1年前になるのか・・・、時間が経つのが早い!

 

 

点検に20~30分位かかるので、店内を物色。

 

 

 

 

そういえば、ヘルメットの努力義務化になりましたが、まだ着用してないな・・・。

 

安全のためにも着用させないと・・・!

 

 

保険も継続、整備もされて、また1年間安心して乗ることができます。

 

自分も自転車の保険とかは入ってなかったと思う(?)ので、これを機に探しておきたいと思います!

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)