ポケモン シャイニングパール、プレイ日誌⑩。 | シエンタ日記2

シエンタ日記2

愛車シエンタ、セレナに関する日記を中心とした趣味ブログです。

8つ目のジム、ナギサジムをクリアしました。

 

 

デンジはでんきタイプのジムリーダーです。

 

 

今回もジムに入ってから、デンジのところまで行くのに、時間がかかってしまいましたが・・・。

 

 

3体目のオクタンにはレントラー、

 

 

4体目のレントラーにはイワークを使い、

 

 

何とかクリアできました。

 

 

「ビーコンバッジ」をゲットしてから外に出て、

 

 

ミカンに話しかけて「たきのぼり」をもらいました。

 

どうやら「たきのぼり」がないと、「ポケモンリーグ」に辿り着かないみたいです。

 

さあ、いよいよポケモンリーグに向かってみましょう!

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)