「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」を観てきました。 | シエンタ日記2

シエンタ日記2

愛車シエンタ、セレナに関する日記を中心とした趣味ブログです。

「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」を観てきました。


 

(↑ 公式サイトよりお借りしました。)

 

 

かつて悟空により壊滅した悪の組織「レッドリボン軍」。

だがその意志は生きていた!!

復活した彼らは、新たな人造人間「ガンマ1号&ガンマ2号」を誕生させ、復讐へと動き始める。

不隠な動きをいち早く察知したピッコロはレッドリボン軍基地へと潜入するが、そこでまさかの”最凶兵器”の存在を知るのだった・・・・・!!

パンをさらわれ基地へとおびき出された悟飯も参戦し、かつてない超絶バトルが始まる!!!!!

果たして死闘の行方は!?そして、地球の運命は!?

 

 

 

(↑ 入場者プレゼントも貰えました。)

 

 

今回の敵は初期に登場した「レッドリボン軍」で、「Dr.スランプ」の流れを残している様な作品でした。

 

主役は、悟空でもベジータでもなく、悟飯とピッコロとなっています。

 

特に、神龍に戦闘能力を極限にまで引き出された「オレンジピッコロ」となって戦うピッコロに注目です。

 

また、悟空の戦闘力を上回るといわれている悟飯の、「本気になれば最強」のシーンも登場します!

 

子どもから大人まで、純粋に「ドラゴンボール」を楽しめる作品になっていると思います!