ネオ・マイティフロッグ! | シエンタ日記2

シエンタ日記2

愛車シエンタ、セレナに関する日記を中心とした趣味ブログです。

届きました!「タミヤ XB ネオ・マイティフロッグ」!

 

オンロードにするかオフロードにするかずっと迷っていましたが、オフロードをとりました。

 

キットにするかXBにするかも迷いましたが、メーカーの仕上がりも見てみたくてこちらにしました。

 

 

箱がとにかく大きく、期待しかありません。

 

 

こちらが一式。

 

さすがメーカー、トイラジコンのような仕上がりです!

 

意外だったのが、Nパーツ(リヤアクスルの部分)が樹脂製になっていたところ。

金属製じゃなくても強度が保てるんですね。

 

これから走りこんで、少しずついじっていきたいと思います。

 

子供のころを思い出す~!