シエンタ、ヘッドライト磨き。 | シエンタ日記2

シエンタ日記2

愛車シエンタ、セレナに関する日記を中心とした趣味ブログです。

シエンタのヘッドライトがくすんできたので磨いてみました。

 

洗車のついでに・・・、と思っていましたが、雨が降りそうだったので洗車はやめました。

 

 

使用するのは、プロスタッフの「ヘッドライト コンパウンド」。

 

結構前から使っていますが、なかなかいい商品だと思います。

 

 

こちらがビフォー。

 

 

こちらがアフター。

 

写真では分かりづらいですが、かなり綺麗になりました♪。

 

ヘッドライトがくすんでいるだけで、更に古く見えてしまうので重要なポイントだと思います。

 

これで半年位は大丈夫でしょうか!?