ジャパンカップ2020! | シエンタ日記2

シエンタ日記2

愛車シエンタ、セレナに関する日記を中心とした趣味ブログです。

タミヤ ミニ四駆 ジャパンカップ2020」のコースが発表になりましたね。

 

予定のサーキットは「MAXサプライズサーキット2020」というコースが公開されました。

 

例年では6月がスタートですが、コロナの影響で現在のところ「実施未定」となっているそうです。

タミヤでは「来たるべき開幕に備えて、自宅などでマシンづくり・セッティング考案にお役立てください」とのことです。

 

自分も「来たるべき開幕」に備えて、マシンづくりをしました。

 

 

今回はMAシャーシの「ライキリ ジャパンカップ 2016」をベースに、「TRFワークス Jr.」のボディを載せてみました。

 

 

今、手元にあるパーツを加工したりして組みました。

 

 

もし、開催されるようであれば、3年連続の出場を目指したいと思います!

 

もちろん、予選突破が目標ですが・・・、その前にコースアウトしないマシンづくりをしなくては!