11時に起きて
直人迎え行って
渡と直人と3人で買い物
夕方はスタジオ
1時間早く切り上げて車校
終わって渡んち行って
上越家
やっぱ上越家は最高~
食べ終わってからのタバコも最高~
彼女出来たらやめよ
今至んち
今日も飲みー
みんなしのさんに電話しすぎー
これから竜朗来るって
眠た
直人迎え行って
渡と直人と3人で買い物
夕方はスタジオ
1時間早く切り上げて車校
終わって渡んち行って
上越家
やっぱ上越家は最高~
食べ終わってからのタバコも最高~
彼女出来たらやめよ
今至んち
今日も飲みー
みんなしのさんに電話しすぎー
これから竜朗来るって
眠た