過去に縋り付く。
思い出に溺れ、想いが募る。
募って募って今の自分。

鏡で見れば内側まで見えてくる。
キタナイ自分。

『大人になる=汚れる』
嘘ではない、これが現実。

感心を持つべきだ。
感心を持てない奴に未来はない。

感じる事を忘れてはいけない。
今日で終わりじゃないんだ。
明日だって明後日だってあるんだ。

現実は甘くないんだ。
気持ちだけではやっていけない。
みんな同じ位置から
スタートすれば良かったのに。
























GENERAL HEAD MOUNTAINが解散。
僕の心に刺すものが1つ、2つ。
言葉にならない哀しみが数え切れない。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。




気付けばもう2011年。
地デジ完全移行まであと7ヶ月くらいとなりましたね。

うちはもう液晶なんで大丈夫!
液晶って薄くなった分、大きいインチでもあんまり大きく見えないんですよー
だから高いけも40型くらいがオススメだと思いますー!










まあそんなことはどうでもよくて、
やはり楽しい時間を過ごしていると時間があっという間に過ぎてしまいますね。
仕事してるときはくそ遅く感じるのに。

帰ってきた友達もほとんど帰ってしまってやっぱり寂しいです。

いくら遊んでも遊び足りないなーっと思ってしまいます。

みんな地元にいればいいなーっとか思います。

高校時代に戻りたいなーって思います。

こんな時だからこそ余計にもう高校時代みたいにみんなで毎日ばかやって笑えないのかなーとか思うとやっぱり寂しい気持ちになります。

でももう19歳で今年で20歳だからそろそろ真剣に将来のことも考えなきゃいけないし

なんかもう嫌になります。
ずっと好きなことしてたいです。

もう仕事とかめんどくさい。
なんで俺働いてんの?って感じ。

車も金もまじでいらねーから高校時代に戻りたいです。

好きなことだけして生きたい。










明日でまあまあ仲良しな村上くんと会えるの最後なんで1秒1秒大切に楽しみたいと思います。

寂しくなるなー


本当に明日何が起こるかわかんないし、やりたいと思ったことはやらなければ勿体ないと思う。

自分の命もいつまでか分からないし。
明日いきなり治らない病気になってしまうかもだし、もしかしたら事故ってバタンキューかもだし。

色んな物事をシビアに考えたらキリがないけど
俺は好きなように生きている人間側だと思います。
完全に親不孝な生き方だけど。

それでも本気でやってることもあるし、真剣に思うこともある。
それを笑う奴、馬鹿にする奴だけは絶対に許せない。
いい気分にはならない。
例えそいつ悪気がなくても。

でもそれは相手に分からない。
"コトバ"にしなきゃ伝わらない。
人間ってのは不器用な生き物だと思う。

伝わらないから考えろ!
ってのは違うと思う。
いつまでも餓鬼じゃないだ。
考えてみれば分かるだろう。













やってもない奴が
「やってこーぜ!やらなきゃ勿体ないないぜ!」
って言うのはおかしいと思う。
こっちサイドからしてみれば最早お前のことなど知らないし、見たこともないし
「どこで頑張ってるんですか?(笑)」
としか言いようがない。


あーやっぱり俺も汚い人間だなーっと思いますね。