飲んだか飲まれたかは・・・朝に分かる。 | 空っぽアタマの遥か彼方へ 

空っぽアタマの遥か彼方へ 

~いぇじゃけmacoの お気楽Blog 日記風味~

$空っぽアタマの遥か彼方へ 

Anjoの5周年イベントっぽいことを

太陽と月でやりました★


仲イイ人、皆来てたんちゃう?!

タニシ君は唄ったうえに、MCまで引き受けたり

タニシ君と同じ松竹芸能の上条さんも来てはって

「急に一ネタやってもらえませんか」ってコソっとお願いしたら

全力で坂東英二モノマネネタやってくれはったり。

カシューナッツさんのOAネタのラップも大ウケ★


NSC現役のケンちゃんも駆けつけて

まだまだ数少ないながらの持ちネタ披露してくれたり★


最後に駆けつけてくれた白川さんも

兼さんの一言で、急にドラムで参戦してくれはったり。



本来、常連の音楽好きが集まって

楽しくワイワイ言えたらいいねってイベントで

芸人さんは続々集まるし、

音楽だけじゃなく、お笑いやゲームで騒ぎ続けた4~5時間。


愛されてるなぁ兼さん★



おれはと言うと、1年振りにウッチーとライヴやってご満悦★

飲みに飲んで・・・財布を見る限り10杯くらいビール飲んだみたい。


途中、ご馳走になったり、どれが俺のジョッキかわからなくなって

目の前に並んでるの全部俺のや~とか言われて

そのまま飲み続けたりしてたから・・・正直よくわからん。

(不思議に目を離すと満タンになってた。)


太陽のスタッフも、Anjoの常連さん仲間も

こんなピッチで飲む俺に驚いてはったな。


うん。確かに酔ってるわ★



寝るわ★

たのしい夜だったぜよ♪