デモでもDEMOでもデモ。 | 空っぽアタマの遥か彼方へ 

空っぽアタマの遥か彼方へ 

~いぇじゃけmacoの お気楽Blog 日記風味~

$空っぽアタマの遥か彼方へ 

特に載せる画像無いから、

昨日の夕飯に作った「ふわ玉親子丼」載せてみました★

(泡立てた卵で仕上げてみただけ。笑)


さて。

新曲のデモデータを送ったのが昨日。


今日、早速聞いて返事いただきました★

(あ・・・★←書いたらバレるやん。)



はい。

高井アニキからOKいただきました★(←正しい位置)

あとはリーダー白川さん・・・ですが

あの人はどんな曲でもお客さんが楽しめる曲ならOKくれはるから・・・笑。


あ、別に高井さん審査が厳しいわけじゃないですよ~♪

理由は・・・夏の「音人」に来ればわかります!!


そうです!

7月27日・BIGCATで、今年初の【music hour音人】やりまっせ★

もちろん「ジ・白川バンド」も参戦!!


本番までにこの新曲完成させて、披露できるように頑張ります!!



ところでSPゲスト決定したんかな・・・?

前に候補は聞いたけど・・・。


ふふふ・・・★

今回も楽しめるイベントになること間違い無しでっせ★



【テンダラー白川・ランディーズ高井・ひまりの
       ミュージックアワー~音人Vol.10~in BIG CAT】


■日時:7月27日(金) OPEN 18:00 START 19:00
■会場:BIG CAT
大阪市中央区西心斎橋1-6-14 BIGSTEP4F
■料金:前売:2500円 当日:3000円
※D代別途 ※整理番号あり
■出演:ひまり/テンダラー白川/ランディーズ高井/つぼみバンド …and more

■先行発売:5/31
※詳しくは → 「よしもとID」を御覧ください。
■一般発売:6/2
■チケット販売
●店頭
●チケットよしもと
●チケットぴあ URL:http://t.pia.jp/ Pコード:確認中
●手売
※出演者HP等での予約はありません。

■入場順:
1.チケットよしもと先行予約
2.手売
3.一般プレイガイド
4.店頭
※整理番号順

■主催/よしもとクリエイティブエージェンシー
■お問合せ/BIG CAT TEL 06-6258-5008



情報更新次第、また記事にさせてもらいます★