バンドメンバーとか | Yu-G's -Ism-

Yu-G's -Ism-

Yu-Gと皆さんのCommunication blogです。

今まで散々バンド活動して来てますが、バンドって組む度にその都度その都度、殆どメンバーが変わりますよね。


僕なんかは当然の如く、自分が奏でたい音楽をやるので誘う方が多い訳です。


逆に誘われることは本当少ないですね〜


それは僕に協調性が欠けてることが、要因だと自分でも分かってるし、まぁその他にもあるのでしょうが(笑)


人のライブにせっせと足を運ぶタイプでも無いですが、自分が観たいと思うライブは行くと言うスタイルです。


そんな感じなので、親しくしてる音楽仲間は居ません。


友達と言うよりは知り合いと言った方が良いかもしれませんね。


そんな中でも、バンドメンバーは感覚が違います。


メンバーはどう思ってるかは分りませんが(笑)