こんばんわ🌟



フライデーいとのん🚃🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖




今週もお疲れさまでした💕





生誕祭が終わって、学校が始まって、

生活のリズムが少し変わったせいか、ちょっと体調がよくない感じがします💦


夜になると疲れてしまって、ここのところ配信も短めで寂しい😢




せなちゃん、ちなちゃんの生誕祭と、

かのんの卒業ライブ。


大切なイベントがたくさんの10月の授業のスケジュールを見て、頭を抱えてしまいました💧




…かのん、自分の卒業ライブ、間に合わないかもしれない😱😱😱



ちゃんと卒業できるように、社長や川崎さん達とよく相談しておかなくちゃ💦





さて。


先日、伊藤歌音生誕祭が無事に行われました🎤


こちらにも感想をいろいろと書いたのだけど、

まだまだ、語りたい🎵





この日のために、とてもたくさんの方がお時間を作ってくれて出演してくださいました。


感謝の気持ちでいっぱいです。





横浜純情小町☆をひとりで2年も続けていて、

なんでも自分の思い通りにできる、1人でのステージに慣れてしまっているけれど、


実は、どんなグループに入ってもものすごく馴染むのが、かのんの特色だったりもします👍



3つの世代の川崎純情小町☆、どこにかのんがいても違和感がなかったでしょ?🤩




生誕祭の中で、カバー曲を何曲かご披露をしました。


出オチなのんちゃん達が、カラオケのお部屋と勘違いして歌い出したのは『アイドル』


完璧で究極ののんちゃん🤩



冗談のように聞こえるかもしれないけれど、

完璧で究極のご当地アイドルを目指して頑張ってきたつもり✨




川崎純情小町☆のメンバーと一緒に歌ったのは、かのんの大好きなゲームの中の曲『イフ』


僕の人生の前にあるifとlie

どこにだってない なにかになりたい



小町で過ごした4年近くを振り返って、かのんの気持ちにとても近い歌だと思ったの。

だから、今のメンバーと一緒に歌って踊りたい、って思って選んだ曲🎵




ミリエルさん、ちゅんちゅん、せなちゃんと一緒に歌ったのは『横町ING!LOVE♡』


キラキラ輝く 夢なら叶うまで



かのんが歌詞を作った名曲を、大好きなお姉さん達に歌ってもらって幸せ💖

横浜純情小町☆を続けていて、辛いこともたくさんあったけど、もし、最初に川崎純情小町☆を選んでいたとしても、きっとたくさんの辛いことがあったんだと思う☺️

まだまだ、かのんの夢が全部叶うまで頑張るんだって思ってる✨




CAN Dance Factory のりこちゃん、れいちゃん、ゆうちゃん、めいさちゃんと踊ったのは『ベルベットの詩』


決して楽ではないが きっと人生は素晴らしい



先生が最初に提案してくださって、みんなが踊っているところを見て、すぐにこの曲を踊りたい!と思いました✨

こんな素敵な出会いがあるなんて、諦めないでよかったなって踊りながら思いました💖

…でも、あまり踊ったことのないジャンルのダンスなので、なかなかかっこよくできなくて、練習たくさんしたよ😅




るんぴさん、みのりさん、みやびさん、さあやんさんと一緒に歌ったのは『光るなら』


君だよ 君なんだよ 教えてくれた

暗闇は終わるから



…って、お姉さん達に歌ってほしかったの☺️

頑張ったかのんを褒めてほしかったんだ(´>∀<`)ゝ

この1回だけで終わってしまうのがもったいなく思っちゃうくらい、すごく楽しかったし、もっといろんな歌を一緒に歌いたくなっちゃった🎤

「キズナ」も一緒に歌って楽しかった〜✨

Momachi のライブを見て、かのんは気合いが入ったの🔥だから、一緒に歌わせてもらって幸せでした💕




社長と次期社長のコーナーで歌ったのは『点描の唄』


いつまでも いつまでも

続いてほしいと願っている



きっと、恋愛の歌なんだろうけど、

純情小町☆のことを思うかのんと社長の歌だと思って、歌った歌🎤

かのんはもうすぐ離れてしまうけれど、この気持ちはずっと変わらないよって思いながら歌ったよ☺️



ソロコーナーで歌ったのは、

かのんの日課になった毎日配信のことを思って歌った『黒毛和牛上塩タン680円』と、

かのんの大切な歌『京急線は今日も』、

そして『サインはB』じゃなくて『サインはのん』笑



それぞれにたくさんの思い入れがあって、

大事に大事に選んだカバー曲が並ぶ中…



今後の事務所の成り行きが若干心配になる「前畑美容室」は、勢いだけで決めた🤣🤣🤣




ご披露した小町の曲にも、それぞれに理由があって選んだの。

みんなが一緒に歌ってくれて、本当に嬉しかった‼️



とてもとても楽しくて、幸せな生誕祭でした。





プレゼントもとてもたくさんいただいたの💕

心のこもったお手紙も❣️


かのんのことをたくさん想って選んでくれたんだろうなって、嬉しくなったり、ちょっと笑ったり、すごく笑ったり…



本当に、本当にありがとうございました💖💖


何度言っても足りないくらい、





本当に、ありがとう💕







次のライブは24日日曜日、

YOKOHAMA COAST garage+で13時55分から‼️


横浜純情小町☆が元気いっぱいのライブをする予定です💕

久しぶりに赤チャイナを着たいと思ってる🥰



10月にもイベントがたくさん入っています💖

みんなにたくさん会えるといいな‼️





来週のフライデーいとのんまで、

かのんもそうだけど、みんなも、

身体に気をつけて、元気に過ごしましょうね🍀


体調を崩しているみなさんが、早く良くなりますように🌟



最後まで読んでくれてありがとう💖💖




おやすみなさい🌙*·̩͙