こんばんわ。


川崎純情小町☆のいとのんこと、伊藤歌音です。




昨日、9月18日。

『伊藤歌音大生誕祭』を開催させていただきました。


たくさんの皆さまに応援をしていただいて、

本当に幸せなライブでした。


本当にありがとうございました💖💖




本番前にまた関係者用の入り口に入ってきちゃった出オチなのん。


またステージの上で自撮りしたり、やりたい放題🤣






川崎純情小町☆が歌う、横濱純情物語から始まりました🎵


現川崎メンバーには、この日のために覚えてもらったり、覚え直してもらったりもしたんだけど、

みんなと練習をしていて、あらためて4人の強みになりそうなことをたくさん見つけた気がしたよ。


自分達で気づいてほしいから、言わないけど🤫💖




SEをステージの上で、みんなと一緒に聞く初めての経験🤣



ミリエルさん、

ちゅんちゅん、

せなちゃん。


残念ながら、ももちゃんはご予定があって来ていただくことができなかったのだけど、

かのんが川崎純情小町☆になろう、って思った時に見ていた「川崎純情小町☆」


一緒にライブができて楽しかったなぁ💕



ずっと1人で歌ってきた横町ING!LOVE♡を、一緒に歌ってもらって嬉しかった🎵

タイトルコールした時に、みんなが「おおっ」って言ってくれて、それもすごく嬉しかったの🤣


せなちゃんの生誕祭のときに、すぐみんなに会えるから、寂しくない💖



かのんの、ソロコーナーをはさんで、


CAN Dance Factory のダンサーさん、

りこちゃん、れいちゃん、めいさちゃん、ゆうちゃん。


ずっと最年少だったかのんが、このチームでは1番のお姉さん🤩

でも、みんなにかのんが必死についていく感じでした💦

最初の動き出す1歩から、上手なのがわかる…。


ちょうど、土曜日日曜日と発表会があって、そちらでももちろん大活躍の4人だったから、

本当に忙しくてお疲れの中、参加してくださってとても嬉しかったです💕



かのんがずっと気になっていて、ぜひ会いたい、

生誕祭にきてくれないかなぁ…ってブログにも書いてた、チョリ山チョリ男‼️


本当に遊びにきてくれました✨

そして、会場をたくさん盛り上げてくれました💖



チョリ男スタッフのみなさまもとても丁寧で、心から感謝しています。


また一緒に、なにかできたらいいな🥰




Momachi のみなさん。

るんぴさん、

みのりさん、

みやびさん、

さあやんさん。


あみみさんが残念ながらご都合がつかなかったのですが、

かのんはこの Momachi のライブを見て、

自分達の不甲斐なさが、泣くほど悔しくて、

もっと頑張るぞってかのんに気合いを入れてくれた先輩達✨


練習の時もすごく楽しくて、

こんな先輩達だったから、川崎純情小町☆がこんなに長く愛されるグループに育っていったんだなって、何度も思いました💖


これからも仲良くしてもらうの👍




まだまだ振り返りたいことはたくさんあるけれど、

今日は1日ずーっと寝ていたはずなのに、

まだまだたくさん眠れそうだから、


続きは金曜日の横浜さんのブログで😝





ケーキ、とっても美味しかったです💖

シャインマスカット、だいすき🤤




本当に素敵な生誕祭を、ありがとうございました💖💖


明日から、またしっかりとがんばっていきます‼️






最後まで読んでくれてありがとう💕💕




おやすみなさい🌙*·̩͙