こんばんわ🌟


フライデーいとのん🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖



今週もお疲れさまでした💕




七夕の今日も、学校でしっかりお勉強したあと、スタジオでしっかり練習‼️


願い事を叶えるためには、自分でもちゃんと努力しなきゃね👍




先日、配信の中でお星様やプラネタリウムの話になって、すごく星空を見たくなって、


授業が少しだけ早く終わった日の帰り道に、

原鉄道模型博物館…を、後ろ髪を引かれる思いで通り過ぎて、


横浜純情小町☆の名曲「横町ING!LOVE♡」には、日替わりの歌詞があるんだけど、

「横町ING!LOVE♡」を初めてライブでご披露した日のその部分の歌詞は、


🎵プラネタリウムもできますよっ!


でした🎤


そのライブがあった日からすぐにオープンしたのが、このプラネタリアYOKOHAMAなの⭐️



かのん行った時間はお客さんも少なくて、

すごくのんびりゆったり、自分だけの星空を眺めているような気持ちになることができました✨


かのんが行った時間の前後は、結構混雑していたの。

上映される内容によっても、ちょっと様子が違うのかしらね💕



お空がきれいなのはもちろんだけど、

映像がとてもリアルで…暗闇の電灯に集まる虫の再現度の高さに、いろんな意味で鳥肌が立ちました😖


きれいな星空を眺めながら、


自分の存在なんてすごく小さくて、

そんな自分がいろいろ悩んでることなんてすごく些細なことだな…


なんて、よくありがちなことを考えたりもしていたけれど、

その日はずっと顕微鏡を覗いていた日だったので、



あー…なんだか、赤血球に見えてきたなぁ…🩸


って、現実の世界に引き戻されたりもしました🤣



解説もとてもわかりやすくて、面白かったです。

星も好きだし、星座の物語も大好き💖




とってもおしゃれなショップもありました。


カフェもあってね、

記念にいただいてみたのは…


その名も「ギャラクシードーナツ🌏」




銀河はかのんのお腹の中に‼️


おしゃれなカクテルとかもあったよ🍸

もう少しの我慢🌟



前にブログに書いたケチャップとナポリタンもそうだけど、


みんなとお話をして、ここに行きたいな!って思って、

その気持ちのままお出かけができると、すごく嬉しい🌟




さて‼️


明日はドン・キホーテ町田駅前店のイベントに参加させていただきます🐧


いとのん、ふたりいる❣️

やったー✧ \\(°∀°)// ✧


川崎さんの時間が終わっても、帰らないでね💖



そして、10日月曜日には、

 定期主催ライブとしては最後の開催となる、横浜純情Night☆があります。


普通の横浜純情Night☆はまだまだあるかもしれないけれど、

呆れるほどの全力で大暴れするライブができるのは、この日が最後。




だからぜひ…、絶対に、きてほしいな。





9月18日には、いとのん生誕祭もあるよ❣️




暑い日が続くようになってきたけれど、

来週のフライデーいとのんまで、

みんなで元気に過ごそうね💕


体調を崩したりしないように、

水分しっかりとって、睡眠もしっかりとって…


かのんも気をつける‼️




最後まで読んでくれてありがとう💖💖



おやすみなさい🌙*.。




…の前に‼️


せなちゃんの配信が終わったら、配信をするよ💕

ミニライブコーナーもあるから、ぜひ、遊びにきてね🥰