こんばんわ🌟



フライデーいとのん🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖



今週もお疲れさまでした💕





5月3日から今日まで3日間、

横浜でのライブが続きました🎤



3日は盛りだくさんの主催ライブ、横浜純情ぬーん🌟


横浜純情小町☆としてのライブの持ち時間は、いつもよりも少なかったけれど、

最初から最後まで、とっても楽しいライブでした💕



忙しくて一緒にお写真が撮れなかったのですが、

横浜純情小町☆に、せなちゃん、ゆずちゃん、ひなきちゃん、ももちゃんに続く5人目のゲストメンバー、ミリエルさんが加入してくれました🎵



仲良しみりのん👼🚃

一時期本気で、ミリエルさんを、横浜純情小町☆の正規メンバーになっていただくべく、スカウトしてました🤩



だから、ゲストメンバーだとしても、一緒にライブができて嬉しかったな💕





東京おとめ太鼓withのん


打ち合わせなしなのに、お衣装の一体感❗️

さすがニュータイプ🌟


今回は純情小町におとめさんが加わっていただく形ではなくて、

かのんが、おとめさんの仲間入りしたいなって思って、なにかできる曲はありませんか?ってリクエストしたんです🥰



かのんと、東京おとめ太鼓さんの相性は相当いいと思う💖💖


本当は、本番ちゃんと合わせられるかなぁってすごく心配だったんだけど、

自画自賛したくなっちゃうくらい、楽しかった🎵


メンバーの皆さんにも、ファンの皆さんにも、いっぱい褒めていただいて幸せでした💕


次はいよいよ、太鼓の練習を・・・👍



それから、なぜかゲスト出演してくれた、出オチなのんちゃん達。



オープニングアクトで、会場を盛り上げてくれました🌟




楽屋ではしゃいでました。



どうせやるなら、ちなのんでしかできない面白いことを!って、

川崎純情小町☆のかのんちゃんが提案して、いつの間にか生まれたらしい2人組。



ステージの上で写真撮り始めるし、ずっとおしゃべりしてるし、やりたい放題🤣


でも、みんなで2人のためにコールの練習したり、すっごく楽しかった🎵


おかげでかのんもちょっと、コールができるようになったよ💖



4日は「Dream Collection GW 2023 Vol.10」



ライブが終わって1分で、川崎のかのんちゃんに引き継ぎを済ませて、かのんはお茶会へ🍵‎🍰

舞台で鍛えた早技が役に立った日でした✨



そして今日は「iDOL PARTY 2023 アイドル紅白戦 vol.3」




3日間で、なぜかすごくたくさんライブをしたような気がするよ…なんでこんなに疲れてるのかしら?🤔💧



でも、かのんの横浜で、こんなにたくさんライブができるなんて、本当に幸せ💖


楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました💕💕




横浜純情ぬーん☆があった3日には、 

「ザよこはまパレード」がありました。


以前にブログの中でもお話した、CAN Dance Factory さんが出演していて、


かのんのライブと、パレードの時間がぴったりと重なってしまっていたので、見に行くことができなかったのだけど、

応援のメッセージを、朝、お送りしたの💌  ̖́-‬



そしたら「頑張ります‼️」ってみんなからお返事がきて、本当に嬉しくて、

嬉しい気持ちでライブを頑張って、


ライブが終わって自分のスマホに触ったら、



って、メッセージが届いていました‼️

なんと2連覇!すごい!!🌟



「横浜市歌」っていう曲から生まれた大切なご縁。

いつかこの中から、横浜純情小町☆のメンバーが生まれたらいいなって、実は密かに願っています。


おめでとう‼️


嬉しくて嬉しくて、

その日は、なんとなくそのままお家に帰ってしまうのがもったいない気持ちになって、


京急鶴見まで京急に乗ってから、鶴見線に乗りに行きました🚃


るんるんで鶴見まで向かったのだけど、


ホームで電車を持っているうちに、身体がものすごく疲れていることに気づいてしまって😓





次の日もその次の日もライブだし、ということで、国道駅までで我慢しました🚃


国道駅の雰囲気は本当に良い💕





天井がとっても低いっ‼️




今度はもっと元気な時に乗りにこよう…

ちょっと、勢い余りすぎちゃった💦


それでも、とってもいい気分転換になりました💖




明日はやっとお休みの日💕

夜に少しお出かけのご予定だけど、久しぶりにゆっくりお寝坊さんができます🤩



来週のフライデーいとのんで、そのお出かけのことが書けるといいな✏️

そのためにも、お天気が悪くならないといいなぁ…💦



だんだん気温も上がってきて、お天気も急に変わったりして、なかなか難しい季節になるけれど、


かのんも、みんなも、身体に気をつけて、元気に過ごしましょうね💕



今日は川崎のかのんちゃんもブログを書いています✏️

よかったら読んでくださいね💖





最後まで読んでくれてありがとう💖💖



おやすみなさい🌙*.。

の前に、23時から配信をするので、遊びに来てね✨