フライデーいとのん🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖



今週もお疲れさまでした💕




急に涼しくなって、

涼しい一気に通り越して、寒い😵

今日も家に帰る時にすごい雨で風も強くて、とっても冷たかった💦


なので、お風呂がとっても気持ちよかったです💖




来週の火曜日、11日は「横浜純情Night☆」です。


 

今回は「歌」を聞いてもらう横浜純情Night☆



体調がだいぶ回復してる感じがあって、いつも通りのライブもできそうかな、ってちょっと思ってたんだけど、


せっかくなのだから、新しい挑戦をしてみようって思って🤩




横浜純情小町は元気なダンスが魅力だし、

最近ダンスに気合いが入った川崎純情小町に負けないつもり👍


でも、ダンスもいいんだけど、それ以外にも魅力がたくさんあって、いろんな魅せ方ができるんだって、そういうライブができたらもっともっと、活動の幅も広がるんじゃないかなって思って、


自らハードルを上げて、頑張ってみようと思ったんです🌟



今回の撮影可能曲は、写真だけじゃなくて、動画の撮影もOKにします🙆‍♀️


かのんの歌をお家に連れて帰って、元気になりたい時にいつでも聞いてもらいたいな💖



みなさんに喜んでいただけるように、

いっぱい感動してもらえるように、

しっかり練習してライブに臨みたいと思います🥰


楽しみにしていてね💕





さてさて。


こんなお天気が続いて、のんママも少し体調不良気味だった日のお買い物☁️


お夕食の支度やお片付けも、なんだか気が重いな、と言っていたので、


崎陽軒のシウマイ弁当を家族みんなでいただきました😍



🎵シウマイ弁当、どうですかー💕



かのんは神奈川でしかシウマイ弁当を買ったことがなかったから、

横浜純情小町になるまで知らなかったんだけど、


こうやって紐が結んであるタイプは神奈川エリアだけなんですって。


少しの間、鮭の塩焼きが入っていたそうなのだけど、もう鮪に戻っていました🐟


それでね、

かのん、シウマイ弁当以外にもおすすめがあって、



お粥🤤

しっかりと、お腹がいっぱいになるお粥で、とっても美味しくてお気に入りなの




小学生の頃、舞台の地方公演に行くときの新幹線の中で、シウマイ弁当をみんなで食べたんだけど、かのんは全然お腹が空いてなかったの💦


でも、みんなと一緒に楽しく食べたくて、頑張って全部食べたのを、すごくよく覚えてます☺️



横浜には、小さい頃からずっとそばにある美味しいものがたくさん



でも‼️

それだけじゃないんです。

新しいものだって、たくさん出てくるのです🤩



横浜市港南区。市営地下鉄ブルーラインの上永谷駅の近くに、かのんがずっと気になっていたお店があります。



炭火居酒屋「トリゴコロ」さん🐔


・・・の、自動販売機っ🌟


売っているのは缶に入った、唐揚げ😳 




あたためなくても、そのままですぐに美味しいんですって。

1人だったし、その場でいただくのはちょっとって思って、お家に帰ってからいただいたのだけど、


確かに、そのままでも美味しい💕💕



人気があるみたいで、

かのんが購入した「天使の羽根」は少し残っていたのだけど、「悪魔のしっぽ」の方は売り切れでした😈ざんねん💦



缶が可愛くて、それに唐揚げがいっぱい入ってて、なんだかおもしろい🤣


お店の唐揚げも、きっとすごく美味しいんだろうなぁ💖




今日は川崎純情小町の伊藤歌音さんも、おいしいもののお話をブログでしています💕




こちらもぜひ、読んでみてくださいね☺️



川崎純情小町の伊藤歌音さんは、4日に1度ブログを書いています。

横浜純情小町の伊藤歌音さんは、金曜日にブログを書きます。

1日に2つのブログを書くのは、1年に何回あるでしょうか。


・・・みたいな算数の問題、ありそう🤣🤣🤣





横浜純情小町の今後のご予定は、


11日火曜日は、F.A.D YOKOHAMA さんで、横浜純情Night☆

一生懸命頑張ります💖


14日金曜日は、大好きな服部星奈ちゃんの生誕祭🐰

この間も一緒に練習したんだけど、楽しすぎて休憩時間が長い🤣


15日土曜日には、横浜市鶴見区にあるヨコハマオールパークスで行われるYAPフェスに出演させていただきます🎤

みんなで楽しめるライブにしたいな❣️


24日月曜日には、祝!川崎純情小町結成11周年『川崎純情Night☆スペシャル in クラブチッタ』の、スペシャルバンドコーナーで、横浜純情小町1曲ご披露させていただきます🤩

バンドの演奏に負けないくらい、かっこよく頑張ります👍




11月にはすぐに次の横浜純情Night☆があって、

多分その時には、今までの鬱憤を晴らすかのように踊りまくっているであろう横浜純情小町が見られると思います🌟



お会いできる機会がたくさんあって嬉しいな💕

ご都合の良い時に、ぜひ遊びに来てくださいね☺️




明日はゆっくりお休みの土曜日。

久しぶりに、お寝坊したいなぁ😍



来週のフライデーいとのんまで、

みなさんとたくさん、お話ができますように。

 


来週のフライデーいとのんは、せなちゃんの生誕祭です🌟

フライデーせなのん🐰🚃



最後まで読んでくれてありがとう💖💖



おやすみなさい🌙*.