フライデーいとのん🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖



今週もお疲れさまでした💕



川崎純情小町のブログも、今日はかのんがお当番の日なの。


だから横浜川崎揃ってフライデーいとのん🌟



95日月曜日、

生誕祭が無事に終わりました。

本当にありがとうございました。



「第三回伊藤歌音生誕祭 閃光の文華祭」


学校の文化祭のステージ発表みたいな楽しいライブをしたい、って思って考えたライブ🎤

楽しんでいただけたでしょうか💖



かのんはすっごく楽しかった‼️


トラブルもいっぱいあったし、

なんかあちこちぶつけたりしたし、

途中から椅子に座って歌うことになったりしたけど、


本当に幸せを思い切り実感できたライブでした🥰



前回は、生誕祭の時に動画の編集っていう新しい武器を手に入れたのですが、今回は、ポスター作成という新しい武器を手に入れました🤣




某閃光のハサウェイのパロディのポスターは、かなり細かいところまで凝ってるの。





純情・ノンライズとか😝





カノン・イトウとか😝


あと、京急の前にいるポスターのかのんの写真は、学生証の写真🤣



準備をしなきゃいけないのに、身体が動かなくて辛かった時、

このポスター作りっていう新しい趣味のおかげで、楽しい気持ちになってました✏️



体調を考えて、最初に作ったセトリからは随分曲を減らしちゃったんだけど、

今回やった曲は全部、

「あ!誰とこれやろう!!」って即決だったんです。


しかも、連想ゲームみたいに、次から次へ



まず決まったのは、ダンス部。

AKB48の根も葉もrumor、だいすきなあの子がいい位置で踊ってる可愛いし上手、さすが🌱

かのんにもできるかな?よし!ゆずちぇりとやってみよう!!小町ダンス部出陣💕


そして、そこからの連想で「早く王様になりたい」を思いつきました🦁

次期社長として、こんなぴったりの曲他にはない!きっと社長も躍動してくれるに違いない🎵


あ、社長とここで全力でふざけるから、全力でかっこいい曲も一緒にやりたいな、って「Genesis」が決まって、



社長が「ちょうどいい王子様」じゃなくて、ライオンキングの鳥だからなぁ


もう1人、身近に王子様がいるじゃない💖

ここで、Hideki Tohoに王子様になってもらう案を思いついて、想像しただけでニヤニヤして👑



ゆずちゃんにセーラー衣装を着せることは去年から決めてたから、曲は何にしよう🐝

やっぱり横浜のドリバルが好きだから、「ドリバル」がいいな🎵



そのあとのお着替えに少し時間がかかるから、

ここはやっぱり頼りになるちなちゃんに登場してもらいたいな🎀


ちなのんといえば社長と専務!🤣

「容姿端麗ちなちゃんと」「成績優秀いとのん」「才色兼備ちなのん」って言いたい

ここは張り切って「純情ショータイム」は、生徒会でいきますっ!



ちなちゃんともう1曲

るかちゃんもゲームとか好きなんだよね

ツインテールの2人と一緒なら、かのんもツインテしよっと💕

ゲームの歌、ゲームの歌うまぴょいがやりたいなっ、「うまぴょい伝説」にしよう、ってすぐに決まって、


研究生のるかちゃん、

早く昇格してほしいな

コソ練チームのメンバーで、なにかやりたいよね

やるなら、1番練習した「Brand New High」だな👍

練習になぜか参加してくれてたせなちゃんにも、もちろん加わってもらおう🎵これはレアな組み合わせ💕



せなのんは、絶対に外せないでしょ

せっかくだから、研究生が練習していた「キミと作る物語」を、先輩達が見せつけてあげよう🤩

楽しく踊って歌うのが1番なんだよって、きっと伝わるはず💖



そこに、鉄道研究同好会の「京急線は今日も」を加えて、

最後はみんなでYokohama Chinatownを歌うでしょ?


あと1曲、みんなで歌いたい曲

1人じゃ歌えない曲がいいな

そうだ‼️「この街のどこかに」のコーラスパートを歌いたい🥺

4人の時は、上のパートを歌ってたけど、今はなかなか歌えないから



これで時間を計算したら、ちょうどいい感じ💖💖

本当にあっという間に決まったセトリでした🥰



部活って、きっと自分が得意なことや好きなことをするところを選んで入ると思うんだけど、そんな感じで、


みんなの好きなことやすごいこと、普段とは少し違ったところを、見せたいなって思ったの。


ちなちゃんは、いつでもすごくしっかりしてるけど、かのんと2人の時は、表情も少し違うの。かのんを仲間として先輩として後輩として、姉として妹としてw信頼してくれてるのがわかるの🎀


ゆずちゃんは、淡々としてるように見えて、1回の練習でしっかり踊れるようになってくれたの。(ダンス部、3人でじっくり練習できたのは1日だけだったの。)かのんのために、すごく練習してくれたんだと思う。誰かのためにすごく頑張ってくれる、優しいゆずちゃん🐝


ちぇりーぬのダンスも、すごいんだって、みんなに見せたかった🍒

最初に、川崎純情音頭の練習をしている動画を見せてもらった時の後ろ姿を見ただけで、この子はダンスが上手い!って確信したもの。

それに、台詞を読むのがとても上手だと思ったから、それも聞かせたくて、前説をお願いしたの。


 

るかちゃんには、まだ研究生になって間もないのに、早速無茶振りをいろいろしちゃったけど、るかちゃんはすごく周りに気遣いができて、その場合った1番いい対応ができる子だな、って思ってましたe-sports部の期待の新人で、園芸部の宝物。頑張ってる姿を見てもらいたかったんです。



園芸部にせなちゃんがいたことで、気合いだけでどうにかするんじゃなくて、時々は力を抜いて、笑い合ったり時々は愚痴も言ったりしながら、お互いが成長していける集まりになったと思うの💕そこで頑張ったみんなで、いっぱい練習した曲をせなちゃんにも加わってもらって、ご披露したかったの。

せなちゃんの謎の清楚系ポーズ、素敵すぎる🐰💖



かのんにとって、自慢の仲間たち🥰


今年もとっても素敵な思い出ができました💖

そして、

かのんに足りなかった最高の「学園祭の思い出」もできました✨✨



本当にありがとうございました💖




川崎純情小町のブログでも、セトリに沿って、ライブの内容を振り返っています。

よかったら併せてこちらも読んでくださいね💖





さて、バースデーいとのんを経て、

明日は「とつかストリートライブ 夏フェス2022🌻


久しぶりの横浜純情小町のライブです。

戸塚駅西口の戸塚西口バスセンター歩道橋 、トツカーナデッキで1350分から、楽しいライブをお届けするので、

ぜひ遊びにきてくださいね💖💖


そして、921()

Yokohama mint hall 1830分から「横浜純情Night☆

川崎純情小町とせなちゃん、

ミリエルさんに工藤ひなきちゃんをお迎えして、こちらも楽しいライブになります🎵


配信もありますので、どうぞ一緒に楽しんでくださいね💕




長いブログになっちゃった😅



来週のフライデーいとのんまで、

元気に過ごしてくださいね🥰



最後まで読んでくれてありがとう💖💖



おやすみなさい🌙.*·̩͙