今日は最近の世の中の流れを書いていきます。
ワクチンとかオリンピックについて。
 
 
 
日本のワクチン接種は2月以降
 
 
 
早くワクチン接種を行わない日本に、ご立腹の電話
 ゲイツさんは本名
ウィリアム・ヘンリー・"ビル"・ゲイツ3世
って言うらしいですよ
ウイリアムとヘンリーって兄弟がいたような気がする
。気がする。気のせいかなニヤリ
 
ゲイツさん直々に電話→菅さんピンチからの緊急事態宣言追加で、コロナ感染拡大してるからワクチンを打たないといけないと煽る
菅総理「しかたない。ゲイツがうるせーからやるか」
みたいな感じですね。
 
無くならないからワクチンを打たないといけないと後押し
 
 
更にプレッシャーをかけ続ける
菅総理「あいつら、うるせーな」とか思ってそうwww
 
 
本当は2月7日には解除して、インバウンド入れたいんだろうけど・・・
どうなりますやら
ワクチンの接種早まるかもしれないですね
 
 
テレビ見てると、外出率下がってないと報道してるから週明け(1月18日)以降、新規コロナ感染者が激増していきそうですねあせる
増えなかったら、政府も抵抗してるってことかも!
 
 
 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみにチョキ
フォローしてね