週に一度の甘党解禁日‼
普段から甘いものは控えてるので楽しみなんです爆笑

ローソンの「ふんわりワッフル」
生地はフワフワで中のカスタードが疲れた体に染みるのですチュー
ごちそうさまでしたナイフとフォーク
このカロリーは、あとで消費させていただきます‼
 
今日は一日試験勉強をし、合間に気分転換のため自転車でフラフラしてました。
 
これからどんなことブログに書いていこうかな~とか考えたり。
 
①これから先の長い人生のための健康を保つための方法
 
②これから起きる未来を考えたり、AIとか5Gが導入されると、生活や働き方にどんな変化があるのか。
 
③これからの働き方、組織作り、(経営)計画の必要性
 
などなど、まだ始めたばかりだから書きたいことはたくさんあります照れ
 
情報を発信して悩みを解決したり、夢を形にするお手伝いができればと思ってます‼
 
まだまだ僕も若造ですが、これまでの経験には自信があります。
でも、皆さんに認めてもらうには常にアンテナ張って情報収集し武器を磨いていかなくてはいけないなと思ってますプンプン
 
地道にコツコツですが頑張りますよ~!