高井戸エクスマセミナー | 東海村 理容 ヘアーサロンOonukiのブログ

高井戸エクスマセミナー

東海村ヘアーサロンオオヌキの大貫良太です。


本日は、毎月行われるエクスペリエンスーケティング

通称「エクスマ」セミナーが行われました。


僕の仕事への根本的な考え方を変えてくれた師匠


藤村正宏先生。 


(藤村先生のブログはこちら)




「やっぱり モノを売るな!体験を売れ!」


出版記念セミナーがおこなわれました



東海村 理容 ヘアーサロンOonukiのブログ

最新刊 「やっぱり モノを売るな!体験を売れ!」




でも  今回・・・


僕は、エクスマセミナーには

    参加してません!!




いきたかった~~~。




本日仕事しながら・・・


手が空く度に フェイスブック、ブログチェックしてました(笑)


気持ちは、高井戸倶楽部!!




しかも本日 藤村先生の誕生日!!


おめでとうございま~~す。



初めて 出合った藤村先生の書籍


「 モノを売るな!体験を売れ!」


10年前の書籍ですが、今でも売れている

凄い本です。


今、読み返してもとても新鮮です。


さらにバージョンアップされた最新刊

すげ~楽しみです。




僕は、今月27日発売日まで待たなくちゃいけません。


楽しみだな~