関取花 おおいた光のファンタジー2016 点灯式 | ゆうねーん

ゆうねーん

ゆうねーんのLIVE記録

念願の花さんライブ(*´˘`*)♡

一言でいえばイメージ通りだった。笑


写真撮影禁止だったから画像が何も無いけど、

楽しいMCに楽しい歌(べつに)で終始楽しかった(´ω`)

おおいたアミュ1周年記念テーマ曲ももちろん歌ってくれた♪

Goose houseから遡って知ったから私の中ではインディーズのイメージしかないんだけどでも今はもう認知度もまあまああって(最近テレビに出たのも勿論あると思うが)、そこらへんの感覚の差があって変な感じがした(笑)


今度はちゃんと花さんのライブに行きたいですね!
可愛い柄のグッズも欲しい(´ω`)


お金がたまるポイントサイトモッピー