中島晴香 南大分夏祭り ライブ | ゆうねーん

ゆうねーん

ゆうねーんのLIVE記録

同じ中学出身で当時から存じ上げてました
中島晴香さん
の!地元でのライブ!

(´ω`).。o0(少し前まではharuさんとして活動してたけどいつの間にか本名になってた!検索出やすくなるから有難しといえば有難し。ぽやん)

{0C27D117-E88B-4ADE-AC2D-B8BA0953A9EA}

前よりもMC慣れしてた!!!
SNS見てるだけでも結構な頻度でライブされてるみたいだからな、流石です(`・ω・´)


声量がね、ほんと凄くてね、
気持ちよく歌い上げてくれる

かと思えばすっごい囁きボイスでね
心にスーッと入ってくるのね

思わず泣きそうになって焦りました(・д・。)


〝あの日ノートにつづったこと〟
が大好きで大好きで。
YouTubeにもPVあるからこれ読んでくれてる方はまじで皆さん見て欲しいです↓︎



共感しまくりしまくり。
中学生の頃に書いた曲だそうで。
ギターをガシャガシャ鳴らして(表現悪い←)歌い上げてくれるのがなんかスッキリするんだよね(笑)
PV超カッコ良いし、絵も字も上手いし。

好きです😳💞

{0D38A70D-BFB6-4B45-ACCD-709258C325FC}

CD買えた!
早くも二枚目♬*゜
前にも行ったことあるの覚えてくださってて嬉しや嬉しや(((o(*゚▽゚*)o)))

最初高校生ですか?って言われたけど(笑)
見た目は多分中学生でも通せるからなσ(´ω`)笑

サインももろたし今日は満足!(*´罒`*)


次聴き行けるのいつかなー
分からんけど行けんでも応援してます
一番身近で活動されてる方ですし
純粋に歌声好きですし
応援してますす!


お金がたまるポイントサイトモッピー