haru アコースティックライブ | ゆうねーん

ゆうねーん

ゆうねーんのLIVE記録

大分県出身福岡県在住
FSMRecord所属
haruさんのアコースティックライブへ


haruさんとは中学が同じで、学年は一つ上の先輩になります。
全く面識はなかったけど、親友を真似てハルちゃん先輩って当時は呼んでました(笑)
彼女は合唱部、私は吹奏楽部で何かと吹奏楽部の舞台で歌ってもらう事もあって当時から知っていました。
宇宙戦艦ヤマトでSoloを歌ってくれたことも(´-`)
また、haruさんはその後も音楽の道を進まれていたので記憶にありました。


ずっと気にはなってたんですよ。
やっぱり魅力的な人のその後って気になるし応援したいし。
でも誰にも聞く術もなくそのままだったんですけど。

進学先の大学でharuさんの母校出身者にその後を聞けて。
シンガーソングライターを目指して福岡にいると。

そりゃあもう、すぐ調べましたよ。

高校の時も活動されてたみたいで。
もう少し早く知りたかったかなとも思いつつ
Facebookで友達申請ポチッ


そんなこんなで今日のライブを知りました。
(前置き長っ)



{10ED3B68-5326-4DC2-9E57-4CB02AD3FE03}

行ってよかった!
素敵だった
歌声も歌詞も
特に中学生の時に作詞したって曲は
共感できすぎて染みました(´-`)♡


即CD購入♩
サインも貰えて握手もしてもらえて満足なり( *´꒳`* )
{D8050C21-9A2B-4765-9672-B46973E59B13}


この春、専門学校を卒業されたみたいなので
大分でもたくさんライブしてくれるかなーと期待しつつ
今後も応援し続けようと思います( *´꒳`* )


↓↓↓haruさんのTwitter↓↓↓


お金がたまるポイントサイトモッピー