『DONQ 福住店』と あずき色の肉球と…(ΦωΦ) | 猫と徒然日記in札幌

猫と徒然日記in札幌

猫と食と癌と諸々の話(ФωФ) 拙い文章ですが…良い息抜きになればと思っております。時々明るくない話題の時もありますが…よろしくお願いします(*´艸`*)








おはようございます三毛猫黒猫オッドアイ猫
















せつらは白黒(焦茶)猫なので(?)


肉球と鼻があずき色です。


そしてあずき色の鼻が


彼女のチャームポイントですラブラブラブ



(※肉球の色に関しては諸説あります。)

















『DONQ』のパンが大好きで


いつもシンプルなパンばかり購入して


しまうのですが…。


あまりにも美味しそうなサンドウィッチを


発見して、思わず手に取ってしまいました。


「プティ・パニエ~


夏のおすすめサンドウィッチ~」照れ照れ照れ













パストラミとチーズとパプリカの


サンドウィッチ。


オリーブとトマトのパンが凄く好み( ≧∀≦)


パンだけでもリピートしたい。


パストラミとチーズが


パンに合わない筈がないですよね。












ツナサラダと枝豆のサンドウィッチ。


ツナマヨもオリーブとトマトのパンに


ぴったんこラブラブラブ


枝豆のグリーンが可愛い。












スペイン風オムレツと


ベーコンとトマトとレタスの


サンドウィッチ。


トマトミックスソースが


優しくて爽やかで、何処か


懐かしい味がしました照れ照れ照れ











ローソンのミネストローネ。


とってもボリューミーで


甘さと酸味のバランスが


ちょうど良くて


サンドウィッチにぴったりです。











今日も一日、お気張りやす猫猫猫